四国末廣庵

柴犬魂2001 合掌!
http://user.shikoku.ne.jp/kawasyo/

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (渡邉)
2009-12-19 22:30:21
さぶいですね~
四国でもこんなに降ったんですね
たくさんのわんこの散歩、大変ですね
ひなはに大はしゃぎで、りゅうと一緒に転がったりしてましたよ
返信する
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-20 14:04:45



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
返信する
これはすごい (南堀端のカバ)
2009-12-20 23:29:40
これだけ降れば交通機関もマヒして大変でしょうね。
雪かきが必要かもしれません。
一度雪かきをしてみたいな。
今度ふった時は連絡ください。
手伝いに行きます。
返信する
★渡辺さん★ (四国末廣庵)
2009-12-28 14:29:15
コメントありがとうございます
とにかくすごい雪でした
ブログ毎日拝見させて頂いています
来年も宜しくお願い致します
返信する
★南堀端のカバさん★ (四国末廣庵)
2009-12-28 14:30:30
お手伝い宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿