四国末廣庵

柴犬魂2001 合掌!
http://user.shikoku.ne.jp/kawasyo/

緊急連絡

2012年02月17日 06時16分18秒 | Weblog
昨夜コロスケさんより緊急メールが入った。紅葉号、麻酔なしのオペ開始か???その後エコーにて妊娠を確認との事、おめでた(^^)である。判兆のお父さんが鉄市の子供でお母さんが鉄市の孫、そんでもって紅葉が鉄市の子供!楽しみである(^^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝・多謝・謝・謝 (コロスケ)
2012-02-17 22:30:58
 おかげ様で紅葉は無事懐妊の運びになりました。1ヶ月後が楽しみです。紅葉は虎市との子に胡麻雄を産んだのですよ。そちらも楽しみです。ありがとうございました。
返信する
こんばんは。^^ (桃子の父)
2012-02-18 21:13:09
凄いですね~^^
エコー検査ですか。確実ですね。^^
4匹なのでしょうか??
楽しみですね。^^
返信する
★コロスケさん★ (四国末廣庵)
2012-02-21 12:55:13
本当にオメデトウございました

楽しみに楽しみにしています

胡麻、大賛成
返信する
★桃子の父さん★ (四国末廣庵)
2012-02-21 12:58:03
4匹だとバンザ~イですね

本当に楽しみな事です
返信する

コメントを投稿