四国末廣庵

柴犬魂2001 合掌!
http://user.shikoku.ne.jp/kawasyo/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛媛展 (コロスケ)
2006-10-03 19:47:21
お疲れ様でした、紅チャン2週連続本部賞おめでとうございます。このまま全展までイケイケですね。

私も長野展にいってきましたよ、全展の予定地は芝が生えてました、グラウンドの箇所と小砂利の所もあってどこが自分の審査の場所になるのかわかりません。ドコでもたてるようにしないといけないんだけど、なかなかね・・。

私の志季妃号は何とか幼犬賞がいただけました、よかったです。

明日からの愛媛展アップ楽しみにしています。

あ!アキラチャンの壮犬賞!おめでとうございました、3審に残れましたか?末廣さん感涙されたんじゃないかしらね、うれしいですね結果がついてくるとね。
返信する
★コロスケさん★ (四国末廣庵)
2006-10-04 08:09:28
ありがとうございます

本部賞争奪戦には参加したものの・・・

全国展入賞犬に囲まれ・・・

心臓バクバクの末廣庵でした・・・



十分幸せな一日でした



志季妃号、幼犬賞おめでとうございます



四国連合展では私も「末廣ノ櫻姫」を出陳予定ですが、2展覧会を見る限り、メチャメチャ、レベル高いので今からビビリまくってます



コロスケさん

今後の結果も又教えて下さい

それでは
返信する

コメントを投稿