学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<よいお年を!>

2006年12月31日 | 言わせてちょ~だい!
今年2006年もあと数時間。

今年の自分は去年に比べて、どうだっただろうか?

何かを頑張った?

新しい目標が見えた?

意外な一面が増えた?

自信がついた?

少し振り返って欲しい。

僕も今年一年を振り返って考えてみると、
様々なことが浮かび上がる。

「○○は良かったな」

「○○は来年は改善しないとな」

「○○は継続していかないと!」

来年は更に自分自身が成長しなければ。

更に生徒の為に何ができるか?

とにかく常に考え抜かなければならない。

常に進化し続けねばならない。

その為に少し振り返る。

来年も熱い「志気進研」でいくぜぃ!


**********************

いつもこのブログを読んで頂いている方へ

今年の途中からですが、塾長である山下が

塾で生徒と触れ合う中で気付いた事、志気進研の様子や、

教育について感じることを書き綴っていきました。

週に2、3回というペースですが、今後も継続してまいります。

来年も読んでいただけたら幸いです。

それでは、今年はこの辺で失礼します。

「良いお年を!!」

**********************
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <勉強の苦しみ> | トップ | <謹賀新年> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿