学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<四中生上位ランクイン!>

2018年10月23日 | 言わせてちょ~だい!

四中は早くも順位が発表された!

上位ランクインは・・・


四中1年→10位、21位

四中2年→5位

四中3年→9位


塾生の人数の割に四中生は上位者の割合が非常に高い!

素晴らしいし、嬉しく思う!!

よく頑張ったね。


自己ベストの順位を出せた者は本当におめでとう!

次回も維持、向上を達成すべく、取り組んでいこう。


上位だが、順位が下がってしまった者は悔しいね。

期末テストではまた上昇するよう、準備を進めていこう。


また、上位以外の者も自己ベストを出せるよう、勉強を重ねていきたい。

自分に足りない部分、必要な部分を改めて確認し、また次への一歩を踏み出していこう。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <前回に続いての100点!> | トップ | <第2回校長会テスト> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿