学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<嬉しい!!ありがとう卒塾生!!>

2020年05月23日 | 言わせてちょ~だい!

やっぱり卒塾生と再会できると嬉しいね♪


先日、塾の前の道で子どもを連れて歩いていた13期生のI♪

(ちなみに今の中3生が25期生ね)

娘ちゃんしっかり挨拶してくれて可愛かったな~!


ランニング中の11期生のKにも会ったな♪

久々に話して楽しかったよ(笑)


今日は21期生のNちゃんがふらっと顔を出してくれた♪

髪が綺麗なオレンジ色に!

この春から大学生!これからの生活が楽しみだね♪


それから、13期生のN夫妻♪

塾生どうしで結婚なんて他にはいないね!

息子君と一緒に遊びに来てくれた♪

中学生だった君たちが、もうすっかり大人でパパ、ママの雰囲気!!


あとは最近リモートで3人ほど接触したね♪
(あつ森の通信!笑)


ご飯に行ったり、飲みに行ったり、カラオケに行ったり、家に来たり、遊びに行ったりと

今でも交流できる間柄の卒塾生たちにも人生を豊かにしてもらっていると常々感じている。

一学習塾、一塾講師ながら、これは特別で稀有なことかもしれない。

しかし、それぞれとの出会いは貴重なものであり、これからも大切にしていきたい。

感謝、感謝だ!!


塾では授業をやっていてお構いできないときもあるけど、

ちらっと顔を見せてくれるだけでも嬉しい♪

また何かの折に、気が向いたときにでも遊びに来てね(*´з`)





↓F1 2019 中国GP

昔のマシンは丸みがあって可愛い!

昔の新幹線の鼻みたいだ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <早くも!?中3英文法終了... | トップ | <学校再開の日程、教育課程... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿