学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<日曜日は模擬テストをやるよ~>

2017年01月08日 | 言わせてちょ~だい!

冬期講習は終わったが、中3生には本日も特別授業を組んでいる(ちなみに明日も授業です)。

日曜日も関係ない!

日曜日だからこそ勉強するのじゃ~!!


本日のメニューは北辰テスト、校長会テストに向けた模擬テスト。

5教科のテストをして、結果から実力、達成度を見極めていく。

それぞれの志望校、内申点から合格に必要な点数が見えてくる。

今日の時点で合格なのか、不合格なのか・・・。

明暗がくっきりと出る。

出来れば、校長会、北辰前のこの時期で合格の見える点数を出しておきたい。


また、まだ公立入試までは50日以上あるので、

ここで課題点も見出し、これからの勉強に生かしていくことも重要。

志望校合格に向けて、一歩一歩前へと進んでいこう。


そんな中3生の隣の部屋では・・・

高3生がこちらもセンターに向けてテストをしている。

センター試験はあと1週間後。

全力を出し切れるよう、体調管理をきっちりとして臨んでくれよ。


↓新年を迎えた受験生に応援の気持ちを込めて手渡した

全員志望校合格だーーーーーっ!!!!!!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <冬期講習終了> | トップ | <成人おめでとう> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿