学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<祝日返上!>

2013年11月04日 | 言わせてちょ~だい!

東北楽天イーグルス優勝おめでとう!!

バレンティンも凄かったが、今年の主役は、まー君だったね。

それでもマー君だけでは優勝はできない。

チーム力を結集出来たからこその結果だよね。


テレビのニュースを見ていたら、涙ぐんでしまった。

東北の方々や日本の人々に感動と興奮をありがとう!!

(巨人ファンの方、ごめんなさい!)


そして、来年はやはり応援する、中日ドラゴンズに頑張ってもらおう!(笑)


さて、今日は祝日だが、休みを返上し、中3生の授業を行う。

受験生の授業を休みにはできないでしょ~う。

しかも、普段より早めの午後5時から10時まで。


期末テスト、北辰テストに向けて、頑張っていこうぜーーーっ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <次に向けて> | トップ | <苦情を頂きました> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿