学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<県民の日で休みだから・・・>

2019年11月14日 | 言わせてちょ~だい!

今日は県民の日で学校は休み。

そして、今日から四中生が期末テスト対策週間スタート!!


ということで、朝9時半からオープン!!

(木曜日の午前はフットサルをしているのだが、今日は休んだぞ)


5教科、5時間授業!!

それ以外は自主学習時間!!

休みを最大限利用し、普段よりも多く勉強を見ていく。


テスト対策に全力を注ぐとはこういうことだ!!


集中力の高い生徒は朝から夜は22時過ぎまで、カンヅメで頑張っていたね!!

とても頼もしい限り。


他校の塾生も可能な時間帯で勉強を進めていた。

それぞれにテストに向けていい準備が出来ただろう。


ここから一週間、他校生は二週間、しっかり勉強をしていこう。


↓2018 SUPER GT Round 6 SUGO GT 300km RACE

クラッシュしちゃったマシン・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <テスト対策週間!!> | トップ | <3年6回北辰テスト結果> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿