学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

【対策週間】朝9時半から!!

2021年10月09日 | 言わせてちょ~だい!

テスト対策週間の週末ということで・・・

朝9時半から終日オープン!!


朝イチから、中1、2年生は授業

中3生は自主学習時間とそれぞれに勉強を進めていった。


午後、そして現在の夜の時間帯も塾生たちはよく取り組んでいる。

高い集中力で黙々と頑張っているね。


特に中3生は多くの者が塾に残って勉強を続けている。

皆が内申点を取りたいと強く思う中での厳しい戦い。

志気進研塾生も負けてはいられない。

しっかり準備をしてきっちり結果を出してもらいたい。


後で慌てることの無いように、この土日で勉強を進めていこう。





↓HONDAウエルカムプラザ青山

横から見ても貫禄が感じられる



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【中間テスト】今日から俺ら... | トップ | 【対策週間】日曜日は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿