学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

【勉強グッズ】プリントの整理にはこれ!

2022年04月26日 | 言わせてちょ~だい!
 
勉強する上で持っておいた方が良いグッズ
 
 
勉強をしていると、あれこれとプリントが増えていく・・・
 
特に志気進研の授業はね(笑)
 
 
そんなときに役立つグッズが・・・
 
 
「クリアファイル~!!(5枚!)」
 
(ドラえもん風♪)
 
 
こちらのおすすめポイントは3点
 
 
1、収納が簡単!
 
サッと入れるだけだから。
 
片付けが苦手な者もこれならできる!
 
 
2、整理が簡単!
 
5枚あれば、各科目ごとに仕分けが可能!
 
あれどこ行ったっけ?
 
ということがなくなる。
 
新しいものは手前にあるため、見つけやすいね!
 
 
3、安い!
 
10枚100円くらいで買えるからね!
 
これなら、すぐに導入可能!
 
 
僕も普段から愛用している。
 
 
さあ!
 
あなたも、今日から整理、収納上手になっちゃおう♪
 
 
↓お気軽にご連絡ください♪

 

↓「ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密」観賞

また続きが気になる~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【北辰】これをやらないから... | トップ | 【勉強グッズ】暗記はこの3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿