学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<本当に頼もしくなったな>

2013年03月05日 | 言わせてちょ~だい!

公立入試の自己採点結果・・・

まだ、若干名結果の連絡が無いが、

聞いた限りでは皆、合格が見込めそうな点数であった♪


ただ、昨年の平均点よりは上がりそうに感じるので油断はできないけどね。


にしても、本当によく点数を積み重ねてくれた。

随分と頼もしくなったものだ!!

塾生たちを本当に誇りに思うよ。


あとは来週月曜日の結果待ちだな・・・

塾では新年度が始まったが、

やはり結果を聞くまでは昨年度が終わったという気分にはなれない。

そわそわそわそわ・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <中学準備講座スタート!> | トップ | <新たなクラスで!> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿