学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<次回の北辰に向けて>

2015年07月23日 | 言わせてちょ~だい!

3年3回の北辰テスト結果が返ってきた。

全体としては塾内での平均偏差値も上がっており、

夏期講習前にしてはなかなか良い結果。

これは嬉しいね(^0^)


今回の塾内1位は偏差値71.7のIWA!!

理科では100点満点を取るなど素晴らしい結果!!

次回以降も結果を出してもらいたいね。


他にも・・・

5月に入塾以来、偏差値を6.8伸ばした塾生も!!

これはかなり凄いね!!

そこまでの上昇ではなくとも、右肩上がりに上昇させている者

高水準を維持している者と褒められる塾生が多くいる。


一方で伸び悩んでいる塾生がいるのも事実。

これは、勉強量の不足が一番の原因だろう。

(二番目はケアレスミスかな?)


今回とは違い次回の北辰テストは充分に準備期間がある。

この夏で大いに勉強を重ね、実力を強化し、臨んでいくことだ。

しかし、周りのライバルたちも夏は勉強してくることだろう。

それに負けずに努力を重ねることが出来るかどうかがカギとなってくる。


大抵のことは「やればできる」!!

まずはやるか、やらないか。

「やればできる」範囲の目いっぱいのところまで自分のレベルを引き上げていこう。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <志気進研はハード!?> | トップ | <土日の過ごし方> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿