学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<カウントダウン>

2011年11月23日 | 言わせてちょ~だい!

今日はテスト前日でもあり、もう一つの大事な日でもある。

そう。

とうとう・・・




埼玉県公立入試まであと100日となったのだ!!

各教室、そして廊下にも「あと100日」をビシッと貼り出した!


受験生はもちろんだが、他の塾生にもいよいよ入試という空気を感じてもらいたいからね。


もう100日?

たったの100日??


いや・・・

まだまだ100日だ!!!!!!!!


100日あれば、多くのことをこなすことが出来る。

当然、まだ実力も向上させることが出来る。


油断は禁物だが、一日一日を大切にすれば、合格はぐっと近づく。

逆を言えば、これ以降サボればもう取り返しは付かないとも言えるけど。


自分の望むものを手にするには、相応の努力を要する。

一歩一歩頑張るしかない。


あと100日。

塾生全員が志望校に合格するよう応援していくぜ!!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <最後の仕上げ> | トップ | <頑張れよ!!> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿