学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<24>

2010年06月28日 | 言わせてちょ~だい!
今週も期末テスト対策に向けての特別日程中!

生徒たちは継続して演習を重ねている。


さて、

以前にも書いたが、並行して進めていたこと。

それは夏期講習についてだ。


今日は夏期講習の広告が完成した!!

去年、今年の春の内容を基に今回もなかなかインパクトのあるものが作れた!

と僕は思うのだが、評価は見られた方がするもの。

興味を持ってくださればありがたい限りである。


そんな中、

生徒に配布する前に廊下にあった広告を見た生徒たちの目に留まるものが・・・


それは中3生の日程に記されていた「24」の文字。

そう正に

「トゥエンティー フォー」

なのである。


志気進研版「24」

生徒たちには話したが、

笑いや絶句やという表情


詳細はまた書こう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <最高の日曜日に> | トップ | <教師は活用したもの勝ち> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿