学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<誘ってくれてありがとう!>

2011年06月13日 | 言わせてちょ~だい!

昨日、日曜日は川越高校吹奏楽部の定期演奏会に行ってきた!

高3生にお誘いを受けたので、他の高3生数名と共にね。





本人はトロンボーンの担当。

ソロもあり、本当に格好よかった!!

劇や工夫を凝らした演奏、演出があり、なかなか楽しめたね♪


今日の演奏だけでも高校生活の充実ぶりが見て取れたな。

部活をすると勉強面では大変だろうが、

それでも何かに打ち込むというのは良い経験が出来るはず。


見ていて、僕もなんだか嬉しい気持ちにさせてもらったな♪

誘ってもらって、感謝の気持ちを覚えたね。


芸術でもスポーツでもまたお誘いがあれば行ける限り行きたいと思う♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <イラッ・・・> | トップ | <修正できるよな?> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿