学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<新年度がスタート!>

2018年03月02日 | 言わせてちょ~だい!

公立入試の面接だった者はお疲れさま!!

緊張していたけど、特に問題なくこなせたようで良かった。

あとは結果が出るのを待つのみ。

毎年のことだが、こればかりは慣れたもんじゃない。

一週間、本当にドキドキする・・・



さて、志気進研は本日から新年度の授業がスタート。

昨年度よりもパワーアップしていくよう、新年度も力を尽くしてまいります!!

今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


本日はこれから新中3生の授業。

4日に北辰テストが控えているため、前回に引き続き北辰テストに向けて模擬テストを。

彼らにとっては初めての北辰テスト。

解説時はポイントを押さえてじっくり話をしていこう。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <公立入試学力検査が終了> | トップ | <北辰のこと、受験勉強のこと> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿