学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<テスト演習→即行動に>

2019年04月19日 | 言わせてちょ~だい!

中3生は月末の北辰テストに向けてテスト演習を。

5教科のテストを受け、答え合わせ、解説を経て、自分の出来を確認していく。


来月になれば、中間テスト対策が中心となってくる。

入試や北辰に時間が割けるのは今だ。


結果が良かった!

点数が低かった!


だから何??????


結果や数字を見て一喜一憂するだけではダメ。

そこから、実際にどういった行動に移していくかがポイントだ。


まだまだ、課題も多く、伸びしろがある塾生たち。

ここから実力、偏差値を伸ばしていくには行動あるのみ。

結果が出るような努力を積み上げていこう。


↓「キングダム」鑑賞

漫画は読んでないけど、それぞれ美しかったり、クセがあったり観ていて楽しいね。

地元の映画館、平日のわりには人がいたなあ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <受験対策として最大限活用... | トップ | <3ステップの課題> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿