学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<2009謹賀新年>

2009年01月01日 | 言わせてちょ~だい!
新年、明けましておめでとうございます!

そして、私事ですが、祝結婚一周年!!

実にめでたいっ!!


それはさておき新年のご挨拶を。


昨年は、中3生が定期テストにおいて10位以内に6人ランクインを筆頭に

多くの生徒がそれぞれに結果を残すことができました。

塾内では、連日の定期テスト対策はもちろん、授業後補習がすっかり定着し、

生徒自身はやる気を前面に出す機会が増えました。

また、随分と忍耐が培われたようにも感じます。

生徒にとっては、キツイと感じる場面が多々あるとは思いますが、

その努力を惜しまない生徒が集まってきていることは嬉しい限りです。

ゆえに、教えている私としては、生徒とお互いに

気持ちのいい空間ができていると感じています。


しかし、まだまだ前進をしていかなければなりません。

自分の考えにも常に疑問を投じながら考えていかなければなりません。

更に塾生の笑顔が多く見られるよう、

今以上に塾生の真剣な表情が多く見られるよう、

より良いバックアップの仕方を引き続き考える一年になりそうです。

本年も志気進研は、生徒が笑顔になるよう全力で奮闘して参ります。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

志気進研 塾長 山下健


塾生の志望校合格を願い湯島天神にて絵馬を掛けてきました!

これが表



そして裏



どうか全員第一志望校に合格しますように・・・。

もちろん大学受験生の皆の分も願っておいたぞっ!!

願いよ届けっ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <良いお年を・・・> | トップ | <幸せな立場> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿