学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<いざ!勝負!!>

2010年09月05日 | 塾生へのメッセージ
いよいよ中3生の勝負のとき!!!

北辰4回だな!!


この夏。

夏期講習を通して随分努力していった。

今までにないくらい勉強したよね。

本当によくやったよ。

この頑張りは何よりもまず褒めてあげたい気持ちでいっぱいだ。

そして、この頑張りを君の自信にしてほしい。


ここまで頑張ってきたのは・・・

まずこの模試で結果を出していくためだ。

長期的な視野でいけば入試に向けてと言うことだが、

まずそのためにもこの北辰4回だよね。


この結果を見て志望校を段々としぼっていく。

だからこそ結果が必要なんだよね。


力は出し切ってくれよ。

つまらないミスはするな。

問題をよく読んで。

確実に一問ずつ。

分からない問題は後回し。

時計を気にしながら。


もうここまで来ると力試しなんて言っていられないからね。

緊張するよね。

でも、それは皆一緒だから。

多少の緊張はあって当然なんだ。

それを受け入れつつ、落ち着いて臨んでね。


いざ勝負のとき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

信じているよ!!

期待もしているよ!!

応援しているからな!!


健闘を祈る!!!!!!!!!!!!!!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <今日も授業!> | トップ | <次への過程> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿