学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

【冬期講習】受験生は三が日も!!

2024年01月03日 | 言わせてちょ~だい!
 
お正月三が日だが、本日も中3受験生は塾に集合。

6時間弱、しっかりと授業が行われた。

こちらも普段通り、宿題も暗記課題も出される。


勝負の冬休み。

志望校合格に向けて、日々勉強を積み重ねていかないとね。


授業は19時前に終わったが、普段と変わらず残って自学を進めている姿もあった。

頼もしいね。
 
(ちなみに高校部の塾生も勉強に来た者がいたね)

帰宅した者たちも家で頑張っていることだろう。


今日もお疲れさま。

明日もまたしっかり取り組んでいこう!!
 
 
↓お問い合わせ、ご連絡等、お気軽に!

 

↓2022 伊豆高原

お花に囲まれて可愛い


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【入試】公立入試まで50日!! | トップ | 【冬期講習】全学年授業開始!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿