学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<高校部もテスト対策>

2011年05月12日 | 高校部

中学部同様、高校部も中間テスト対策が始まっている。

毎月授業に来ている者に加えて、テスト直前講座の者も今月は来ることとなる。


みんなが一堂に介すると高校部も活気が出てくるね。

ただ、やはり高校部。

中学部とはまた一段違う空気が流れている。

真剣な表情もさらに洗練されているような。


まあ、同学年が集まると授業前後は談笑してるけど。

これは以前と変わらない点かな♪


高校部はそれぞれ学校も違えば、範囲も違う。

よって、テストに向けても個別授業の形で進めていく。

今までも取り組んだ科目に関しては、上位の成績となる者がほとんどだ。


自分でできる点は自分で取り組む。

わからない点は、塾で教わる。


これを重ねていくことで、結果を出してほしい。


頑張れよ!!

高校生!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <これからだな> | トップ | <対策週間スタート!> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿