学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<頑張れ!大学受験生!!>

2010年01月15日 | 塾生へのメッセージ
明日・明後日は、いよいよ大学入試センター試験。

ここまであっという間に感じたに違いない。


明日は、社会科・国語・外国語の文系科目。

明後日は、理科・数学の理系科目。


塾内の大学受験生もいよいよ直前という雰囲気を出していた。

「胃が痛い・・・」

なんて言う者も。

過度に緊張することなく臨んでもらいたい。


今までにやってきたことを信じて。

自分の力が出し切れることを祈っている。


また、志気進研の高校部に属していなくとも、

中学部の卒業メンバーのことは気になる。

3年前のメンバー。

4年前の生徒には浪人生も何人かいるね。

彼らにも是非とも頑張ってもらいたい。


各大学の試験本番は2月だが、

まずセンターが第一関門!!


頑張ってこいよ~!!

応援しているからなっ!!

君の健闘を祈るっ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <準備は着々と> | トップ | <希望状況調査結果> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿