学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<よいお年を!>

2007年12月31日 | 塾生へのメッセージ
2007年も大晦日。

今年もあっという間の1年だった。


塾生の君はまた成長したんだ。

本当に嬉しいくらいに。

マジだよ?


努力の質が向上したよね。

集中力がついたよね。

本気になったよね。


そんな気はしないんですけど?

って君も間違いなく成長はしている。

良い所は増えてるぜ?

もしかしたら、もっと高いところにいけたかもしれないけどな。

それは来年の課題かな。


これからも、もっともっと成長できる。

伸びていくことができる。

まだまだこれからだろ?


僕はそれを後押ししていく。

そばで応援していく。

一緒に頑張っていく。


来年も本当に楽しみだぜ!!


とにかく今年のみんなの頑張りには敬意をもっている。

よく頑張ったね。

1年間お疲れさま。

よいお年を!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <講習前半戦奮闘中> | トップ | <謹賀新年&ご報告> »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初投稿、祝2008 (たぐ)
2008-01-02 21:08:58
2008年、最初のコメントに万歳。
あけましておめでとうございます!
本年もNiceなご指導のほど よろしくお願いいたします。
返信する
おめでとう! (Mr.やました)
2008-01-03 22:03:31
>たぐ

あけましておめでとう!
今年も頑張っていこうぜ
返信する

コメントを投稿