学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<講習の成果>

2014年08月22日 | 言わせてちょ~だい!

夏期講習で平日は連日授業を行っている。

厳しい目で見るところも多々あるが、やはり一定の成果も見られるようになっている。


授業後の補習や各授業の確認テストを見ると基礎力はジワジワと身についているようだ。

すらすらすら~っと問題を解いていく姿も多くなっている。


あとはこれをどう結果につなげていくか。

校長会、北辰テスト、休み明けの学校のテストで具体的な形で示してもらいたい。


確実に結果を出すには復習あるのみ。

本当に自力で解けるようになっているかの確認をしていかないと。

塾の授業だけで満足した気になっていると足元をすくわれかねない。

油断をせず、勉強を甘く見ることなく取り組んでいかないとな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <暗記テストの正解率> | トップ | <最終週> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿