学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<中2生の北辰結果>

2011年12月16日 | 言わせてちょ~だい!

昨日の続き・・・

中2生の北辰結果を。


中2生は何と言っても塾内偏差値平均が凄い!!

五科で62.8!!!!!!!

塾生一人ひとりが力を見せてくれた結果だ!!


さらに理科の平均偏差値は65.4!!

これには驚いたね!!


塾内1位の者は偏差値73.1!!

県内順位も楽しみである♪


また、飛躍的に偏差値を伸ばしている者もすばらしいね!


日頃の演習量、各講習での総復習で彼らは着実に力をつけているようだ。

加えて、直前の対策授業も効果が出ている面があるだろうね。


さらに、一人ひとりの意識が高いという面も大きく影響しているように感じる。


今年度の2回分の北辰テストは上々の結果。

しかし、これに油断をしてはならない。

周りは段々と今以上の努力をし始める。

そこで自分もその波に乗らなければ、当然置いていかれることになる。


今の偏差値を維持するにしても今以上の努力が必要。


今回のテストで課題もそれぞれに見えた。

その点をふまえて、今後の冬期講習や勉強計画を考えていかないとね。


努力次第でまだまだ学力は向上していく!!

塾生の今後の伸びが楽しみでならない。


一つ一つを真剣に取り組み、自分の実力を高めていこう!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <北辰結果> | トップ | <理社授業の日> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿