学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<北辰結果>

2013年11月14日 | 言わせてちょ~だい!

昨日は3年6回の北辰テスト結果が返ってきた。

今回も偏差値を上げている塾生、良い位置で維持している者が多い!

ここでベストの結果を出せた者は特に素晴らしいね♪

コツコツ勉強している成果が出ているようだ。


残り、あと2回の北辰もビシッと合格の見える結果を出していこう!!


一方で、ガクッと下げてしまったり、志望校が程遠かったりという塾生もいる。

何が原因なのか・・・

きっと自分で思い当たるところがあるだろう。


周りが勉強に力を入れる中、自分が手を抜けば大きな差が生まれる。

また、自分なりに頑張っていると思っていても、それが甘い場合もある。


北辰はあと2回。

ここで結果を出さなければならない状況。

もう「次こそは・・・」とは言ってはいられない。

行きたい高校に向けて、今、全力で頑張っていこう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <強制ワーク週間> | トップ | <全てをテストに合わせる> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿