学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<全員合格!!>

2012年03月09日 | 言わせてちょ~だい!

公立入試の結果がすべて出揃った。


結果は・・・・・・・





塾生全員、志望校合格したぜーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!



これは快挙だ!!

全員合格だもんね。

本当によく頑張った。

志気進研16期生は素晴らしい結果を出してくれた!!


マジで嬉しい。

めっちゃ嬉しいよ!!


塾生の中には、結構ギリギリの者もいた。

北辰結果から考えると、挑戦という状態で入試に臨んだ者も少なくない。


ただ、その1月の北辰以降の伸びが大きかった。

それまでも頑張っていただろうが、そこからギアを何段階も上げていったよね。

もちろん、安全圏となっていた者も油断せず、自分に厳しく、よく努力した。

最後にバシッとカッコいいところを見せてくれたな!


<16期生公立高校結果>

川越2名

所沢

松山3名

浦和北

朝霞2名

越谷西

朝霞西2名

志木

新座総合 食物調理2名・国際ビジネス


合格おめでとう!!

高校でも頑張っていこう!!

そして、高校部も志気進研で勉強する者はこれからもよろしくな!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <あと2名・・・> | トップ | <理社に力を注ぐ> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿