学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<北辰結果が届いた!>

2019年05月16日 | 言わせてちょ~だい!

3年1回の北辰テストの結果が届いた。

半数以上の者は偏差値が上昇しているようだ。

3月、春期講習、4月と勉強を取り組んだ効果が多少出ているのだろう。


次回は6月半ば。

今は中間テストの勉強で余裕がないだろうから、終わってから勉強開始だね。


期間は約2週間か。

課題を見つけ、それをうめていくように取り組もう。


中間テストが終わったら、また勉強の取り組み内容の連絡をしてもらおう・・・


↓TOKYO AUTO SALON 2018

NSX!カーボン地のテストカーもいけてるね♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <それぞれにテスト対策中!> | トップ | <こういうところで差がつく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿