学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<あと100日!!>

2010年11月08日 | 言わせてちょ~だい!
今日は何の日でしょう????


いよいよきた・・・

入試までのカウントダウンがっ!!


埼玉県公立高校前期入試まであと

100日!!


今年も教室に「あと100日!!」という紙を貼った。


もう??

キターーー!!

マジで!?

やべーーー!!


なんて声が上がっていたね。


ここからは本当にあっという間だよ。

すぐに90日の紙が貼り出されるから。


さらに私立高校入試においては、既にあと約70日しかない。

これは焦るよね。


ここからは毎日毎日をより大切にしていかないとね。

昨日、北辰を終えたばかりなのでより身の引き締まる思いだろう。


甘いところがあるなら、ここから本気でやっていけば

まだまだ伸ばしていくことはできるぞ。


一生懸命にやっている者も

さらにやり方を改善すれば効果が上がるだろう。


やり方に問題の無い者も、さらにここからコツコツと続けることで

じわじわと実力は向上していくはず。


とにかく志望校を見据えて、

合格へと近づいて行く道を一歩一歩と歩んでいくことだ。


気合を入れ直して、頑張っていこう!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <頑張れよ!!> | トップ | <暗記が大前提> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿