学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<夏期講習の準備>

2012年06月06日 | 言わせてちょ~だい!

今年度もそろそろ夏期講習の準備を始める時期になってきた。

時間が経つのは本当にあっという間。


日程に関しては、ほぼ決まりと言う段階。

あとは最終調整だな。


中3生はまた今年もプチ合宿である「SKS24」を行う予定。

入試に向けて気合いを入れていかないとな。


受験生は言うまでもなく、そうではない生徒にとっても

夏期講習は大きな意味を成す。


この40日間の勉強次第でその後の流れが出来上がってくる。

良くも悪くもね。

当然、志気進研塾生はガンガンガンと勉強を重ねて、学力を向上していかねばならない!!


そのための準備はしっかりとやらないとね。

1段、2段とレベルアップできるように夏期講習を充実のものにせねばっ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <100点満点♪> | トップ | <点数は出揃った> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿