学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<順位が出た!>

2011年12月14日 | 言わせてちょ~だい!

期末テストの学年順位が出揃ってきた。


上位は・・・

二中1年→2位、7位、8位

二中2年→3位、7位、21位、27位

四中3年→4位、6位


頑張った上でのすばらしい結果だね♪


ただ、この中でも下がってしまった者もいる。

学年1位との差があと1、2問という者も。

悔しさをバネに次回、奮起していくことだろう。


また、前回の比較という面で行くと30位以上上げてきた者も数名いる。

まだ結果が出ていないが、さらに上昇しそうな者も控えている。

これもまたすばらしいことだ♪


次回以降もこの順位を維持向上できるよう取り組んでもらいたい。


一方で順位が維持となった者、下がってしまった者もいる。

一言に維持、下がってしまったと言っても、状況がそれぞれ違う。

十分な成績の者もいれば、そうではない者も。

この結果に満足がいかないのであれば、さらに努力をするしかない。


具体的に言えば、準備を早く行うことだね。

一週間前からエンジンをかけたのでは遅い。

もう言わなくても分かってるよね?


次の学年末テストまでは約2カ月半。

周りが準備をやる前に始めて、結果を出していこう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <あと80日!> | トップ | <北辰結果> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿