学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<入試においても>

2010年12月13日 | 言わせてちょ~だい!

先週に引き続き、今日は中3生の期末テストの学年順位が報告された。


二中における上位は、

1位、4位、5位、6位、12位、19位(2名)


実質最後の定期テストにおいても、多数ランクイン!!

立派な結果を出してくれたね。


まだ、全員の報告とはなっていないが、

上位以外にも結果を出すことができた生徒がいるだろう。


本当にこの学年は、誇れる結果が多かった。


中1当初は三桁の順位だったが、徐々に順位を伸ばして50位以内に入るようになった生徒

塾に入ってから、20位以内の常連になった生徒

同じく、入塾してから、順位を50位以上上昇させた生徒

大きな波を作らず、三年間上位にランクインし続けた生徒

頑張りが実り、Bクラスから20位台の結果を出した生徒

10位以内や20位以内の半数を独占したことも何度かあった。


一人ひとりの努力の成果。

本当に嬉しい限りだ。


同様にして、次はこれを入試においても見せていかなければならない。

高校受験においても、

あの学年は入りたい学校にそれぞれ入ることができた!!


そうあってほしい。

いや、そうでなければなるまい。


定期テストにおいて、これだけやれたのだ。

入試においてもやってくれるはず。


期待しているぞっ!!

後押しはガンガンしていくからな!!

そこは任せてくれ。


応援してるぜ!!

努力を重ねていこう!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <頭は冬期講習> | トップ | <1、2年生の順位> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿