学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<一緒の教室にいる者同士>

2020年02月20日 | 言わせてちょ~だい!
学年末テスト対策週間がスタート!!

今回は四中、五中から。

連日5教科、約5時間、プラス土日祝日は自主学習時間も!!

ここまで学んできたことを土台に結果が出るよう完成度を高めていこう!!


↓バレンタインは続くよどこまでも(笑)

中1Kちゃんから!!



どうもありがとう!!


他の学年の子もあったけど、男子メンバー皆に用意していて恐縮だが、気遣いがありがたい。


集団塾として勉強面で切磋琢磨することはもちろんだが、

一緒の教室にいる者同士、お互いに相手を尊重して

良い関係でいられると居心地がよくなるよね。


自分も含め、男子メンバーは女子メンバーにお返しをしなきゃね!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <テスト対策週間!!> | トップ | <一般募集志願者倍率情報> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿