学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<約35時間のテスト対策!?!?>

2021年05月25日 | 言わせてちょ~だい!

昨日から四中のテスト対策週間がスタートとなった!!!

連日バリバリやっていくよ~~~~!!!!


今回は学年によって、テスト日程が異なる。

まずは1,2年生から。

3年生は木曜日から開始だ。


テスト対策週間は連日5教科の授業を組んでいる。

平日は17時から22時頃まで。

土日は9時半から終日オープン。


授業時間にすると約35時間。

自主学習時間を含めるとそれ以上だね。


ここまでテスト対策に時間を掛ける塾はそうそうない。

志気進研は定期テスト対策に全力を注いでいくからね。


中2,中3はもうわかっているだろうが、

中1生は今回が初の定期テスト週間。


こんなに勉強することは今までの人生でなかったかもね。

しっかりとついてこられるよう、期待をしている。


さー!!

テストで結果を出せるよう、日々学力を高めていこう!!





↓2020 メットライフ(西武)ドームで野球観戦

応援しているメヒア選手

今年はなかなか出場しないなあ・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <テスト対策週間> | トップ | <マイペースを防ぐ、周りの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿