学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<早くからやってるな!>

2014年05月12日 | 言わせてちょ~だい!

サッカーW杯ブラジル大会の日本代表メンバーが発表されたね!

もう1か月後か・・・楽しみだ(^0^)

ブラジルとはかなり時差があるが、仕事上、生活時間のずれている僕としては

とても観戦しやすい時間帯!(笑)

普通の時間で生活している人にとっては寝不足の日々が続いちゃうんだろうな・・・


さて、中学生、高校生は中間テストが迫ってきている。

特に受験に向けて内申点を強く意識している中学生や

学校内の指定校推薦を狙う高校生は気合いの入り方が違うね。


今も数名の中3生が授業時間の数十分前から塾に来て、

黙々と自学を進めている。


頑張っている者には特に結果が出てもらいたいと願うばかり。

正しい方向で努力をすればするほど、結果が出る確率は高まっていく。


出来る限りの準備をして、テストに臨んでいこう!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <中3理科> | トップ | <この結果がスタート> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿