学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<明日は校長会>

2012年10月24日 | 言わせてちょ~だい!

明日は中3生が学校で校長会テストという実力テストを受ける。

全県のテストではないので、志望校順位は甘く出るが、

結果はしっかりと出していかないとね。


こちらのテストは記述形式が多く、公立入試本番の形と類似している。

結果の数値はもちろん大事だが、それだけに留まらず、

自分の出来ている点、出来ていない点を把握していくことが重要。

そして、そこからまた勉強のスタートを切らなければならない。


まあ、それはさておき・・・

明日のテストで力が出し切れることを祈っている。

つまらないミスはするなよー!!

注意して、確認は怠らないようにね。


塾生よ!!

頑張ってこーーーーーーい!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <添削中・・・> | トップ | <平均点が低い> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿