学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<模擬テスト>

2011年01月03日 | 言わせてちょ~だい!

今日も中3生は休むことなく、塾にて勉強を進めている。

今日のメニューは、北辰に向けて五教科の模擬テスト。

新年早々だが、

塾生に言わせると、授業よりはテストの方が良いみたい。

宿題や暗記課題が無いからね(笑)

皆、集中して行っていた。


ここまでの積み上げてきた実力はどれほどのものなのか。

今日の結果を見ると見えてくるものがあるだろう。


課題点は、対応をしていく必要がある。

よく出来ている点は、自信につなげていけるな。


入試の前に、まずは次の日曜日の北辰テストが勝負!!

毎日、毎日、出来る限りのことをしていくしかないよね。


一人ひとりに良い結果が出ることを信じている。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <受験生に正月はない> | トップ | <いざ再開!> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿