学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<中3受験生へ>

2013年03月03日 | 塾生へのメッセージ

中3受験生!!


いよいよこの時を迎えたな。


不安な気持ち、緊張する気持ちを感じている者もいるだろう。

でもそれは自分が本気になって入試のことを考えているからこそ。

消そうったって消えないもの。

その気持ちを受け入れて、テストに臨んでいこう。


ただ、今まで頑張ってきたこと、頑張ってきた仲間のことを思い返せば、

幾分、気持ちは和らぐだろう。

「緊張はしてるけど、大丈夫、大丈夫」

と心の中で自分に語りかけよう。


とにかくやれることは全てやってきたはず。

家でも塾でも頑張ってきたんだから。

十分に自信を持っていい。

ここまで頑張ってきた自分をほめてあげよう!!


あとは明日、その成果を全て出し切ることだけを考えてもらいたい!

問題を解いているときは目の前の問題に集中!!

問題をよく読み、見直し、解き直しを確実に!!

出来る問題から確実に正解を手にしていこう。

ケアレスミスをせず、自分の全力を出せればそれでいい。


明日、塾生一人ひとりがそうであることを願っている!!

皆で合格を手にしようぜーーーーー!!!!!!!

志気進研塾生なら、やれるはずだ!!!!!!

マジで応援しているよーーーー!!

しっかりと頑張ってこいよーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <塾から送り出す瞬間> | トップ | <お疲れ様!!> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿