学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<新成人おめでとう!!>

2020年01月13日 | 言わせてちょ~だい!

本日は祝日だが、中3生には特別授業を組んでいった。

冬期講習と同様に13時から19時まで5教科授業!!

通常授業より時間が長い!!

志気進研って素晴らしい塾でしょ(笑)

それでも特別料金なんて一切発生しないなんて良心的♪(笑)


今後も志望校合格を実現すべく、ガンガンやっていくからな!!


さて、今日は「成人の日」

成人式を迎えた志気進研19期生の皆、成人おめでとう!!

有難いことに一塾講師の僕にも飲み会のお誘いが!

これから行ってきます!(笑)


一緒に勉強していたあの頃から月日はあっという間に流れていくものだね。

進学した者、就職した者と様々だが、それぞれに今後の人生が充実したものとなることを願っている。

皆、素敵な大人になってね~(^0^)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <中2生の理科も全単元終了... | トップ | <進路希望状況調査(令和元年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿