学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<三週間前>

2012年06月12日 | 言わせてちょ~だい!

ひょえー!!

今日は驚いた!

僕が車から降りるときに・・・

ちょうどのタイミングでムクドリが車内へ!!

しかも、糞を3つ落としていったのだ!!

その後、すぐさま鳥は去っていった・・・。


本当にあっという間の出来事でびっくりとしか言いようがないね・・・。

トホホ・・・。


さて・・・

気を取り直して!!


中学生は期末テストまであと3週間。

中間テストが終わって間もないという感じだが、

またエンジンをかけていかないとね。


特に中間テストの結果が落ち込んでしまったり、満足がいかなかったり

という者は、よりしっかりとした準備をしなければならない。


前にも書いたが、とにかく学校のワークはもう解いていくべし!!

そして、二週間前、一週間前はその解き直し、暗記をしていくことだ。

それを何回転もしていけば、結果は出る!!

内容を何度も何度も頭に入れていけ!!


とにかく、前回よりも時間をかけて内容の濃い勉強を重ねなければならない。

今日の授業もテスト範囲となるであろう単元の勉強を進めていく。

日々、力を積み重ねて、結果を出していこう!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <連続1位!!!!> | トップ | <中3順位!> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿