学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<アホすぎる・・・>

2013年01月26日 | 言わせてちょ~だい!

夜は中2生の理社授業。

・・・

・・・


だが、

・・・

どうもイラっとさせられることが多いな・・・


理科の暗記テストは不合格で追試となる者が数人・・・


さらには

授業中の私語で注意されるアホ

休み時間に友達のテキストを写して宿題をすませるアホ


アホすぎる・・・


これは根性を叩き直すしかないだろう。

ったく・・・・・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ありがとうございます!> | トップ | <基準を引っ張る> »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (磯貝)
2013-01-27 09:08:30
私のこと?

なんつって\(^o^)/

みんなー塾長が怒ってるよー(>_<)
まぁこれでも呑んで落ち着いてくださいな。
ゴボゴボゴボ(ビールをつぐ音)
今だけ遊ばせてやってくださいな♪( ´θ`)ノ
(めっちゃ他人事)
返信する
磯貝へ (山下)
2013-01-29 16:05:44
コメントありがとう!

磯貝のこと・・・ではないよ!(笑)

やっぱり、自分の中の限度を超えると叱っちゃうよね。
返信する

コメントを投稿