学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<四中生しっかりやってこいよ~!>

2017年06月28日 | 塾生へのメッセージ

明日はいよいよ四中の中間テスト初日。

今日まで毎日、毎日、本当によく頑張ってきたな。

努力をした分、実力は高まっているはず!!

自信を持ってテストに臨んでくれ!!


努力が無駄にならないよう、本番では持てる力を全て発揮するように。

以前にやってしまったミスと同じミスやケアレスミスに注意!!

時間配分を意識し、分からない問題は後回し!出来る問題から!!


それぞれにベストの結果が出ることを祈っている。

しっかりやってこいよーーー!!!!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <志気進研高校部で効率の良... | トップ | <四中生は最終日、座中生・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿