学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<さすがは中3生>

2012年09月29日 | 言わせてちょ~だい!

今日の午後は中3生の理社授業。

今は社会(公民)の暗記テスト中だ。

この暗記テスト、

中3生ともなると、さすがに不合格となる者は殆どいない。

さすがだね。

塾歴が長いものは特にね。


それと比べると、中1、2生は不合格となる者が多い。

やはり、考え方、姿勢、準備の徹底の違いかな。


夜は中1生の理社授業があるのだが、ここでの出来具合はどうだろうか・・・

前回、結構厳しい注意をしておいたので同じ過ちはしないと信じている。

暗記テストは、全て取り組んだ問題をそのまま出している。

やればできるのだから、しっかりと取り組んでもらいたい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <コーチとのお話> | トップ | <10月・・・> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿