学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<チャンス!>

2011年06月22日 | 言わせてちょ~だい!

今日は暑いな・・・

大会に出ている生徒は、ぶっ倒れてなければ良いが・・・


さて、大会がある一方で、

そこには関係のない文化部の生徒にとっては時間がたっぷりとある。

何せ学校は3時間で終了だからね。

しかも自習時間が主なんじゃないかな?

家に帰ってからもかなり時間がある。


これを有意義な時間とするか、無益な時間とするか。

もちろん期末テストに向けての時間の使い方ね。


ここぞとばかり気合を入れて取り組めば、それは大きな差が生まれることだろう。

その気になれば、復習、暗記をかなり進めることができる。


このチャンスは生かしてもらいたい。


塾で勉強をしたい者も大歓迎だ!

既に教室は開いているから使いたい者はどうぞー♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <頑張ってね!> | トップ | <高校部もテスト直前> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿