学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

【夏期講習】お盆休み期間も開放します!!

2022年08月08日 | 言わせてちょ~だい!
 
夏期講習4週目。
 
今週はお盆休みがあるため、授業日は少なめ。
 
 
一足早く、本日の授業をもって、中1生、小学部の塾生お盆休み。

良い思い出ができると良いね♪


塾はお盆期間も夜7時半から開放している。

休んだ分の補習や学校、塾の宿題など自主学習を行うことが可能。

必要な者は利用してほしい。


また、より学力を向上させたい者は

今までの夏期講習で取り組んだ問題の復習をすることを勧める。

短時間で取り組むなら、間違えた問題だけでも良いだろう。

改めて解き、できていない部分は改めて理解し、再度取り組む。

こういう地道な勉強を繰り返していくことで確実に実力は向上していく。


そして・・・

明日からはいよいよ中3生の「SKS24」が行われる。

塾内合宿でみっちり勉強していこう!!
 
 
↓お気軽にご連絡ください♪

 

↓中1生H君から!

山口のお土産、ありがとう~!!

ん?ピースサインが入り込んできた(笑)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【勉強法】時間の使い方のポ... | トップ | 【SKS24】第13回SKS24スター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿