学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<入試で100点!!>

2012年03月19日 | 言わせてちょ~だい!

徐々に公立入試の得点開示が始まっているようだ。


公立入試の自分の得点結果は、受験した学校ごとに定められた日でのみ教えてもらえる。

その際、身分証明である生徒手帳を持参。

そして、その自分の得点を教えてもらい、自分でメモをするという形だ。


少し煩雑な手続きを踏むが、この得点結果は今後の受験生にとっては貴重な情報。

よって、中3生には自分の得点結果を連絡してもらえるようお願いをしている。


そんな中、今日報告をしてくれた川越高校合格のTKHの点数には驚いた!!

ななな、なんと!!

英語の点数が3桁だったらしい!

つまりは、100点満点ということだよね!!

1ミス、2ミスで90点台、80点後半は結構あるが、満点とはっ!!


本人の自信になるし、

僕は当然嬉しいし、

何より、現塾生たちの励みにもなるよね!


やることをしっかりこなしていけば、結果はついてくる。

次の受験生、そのまた次の受験生もそれぞれに努力を重ねてもらいたい。


一人ひとりが努力ができるよう、当然こちらも一層の努力あるのみだな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <北辰結果> | トップ | <知識不足> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿