学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<ダメ押し>

2010年06月25日 | 言わせてちょ~だい!
やったぞっ!!

日本が勝ったーー!

やったーーーっ!!


勇気と感動をかなり受けたね。

この気持ちをもって、僕は僕のピッチで頑張らなければ!


今日はテスト対策二日目だ。

とは言え、通常授業もテストに向けた態勢を取っていたため、

この時点で一定の積み重ねがなされている。

生徒自身、感触もそれぞれにもっている。


あれをやらなきゃ

これはまずまず

ここがひっかかる

ここはもう一度!


ゼロや1からのスタートとは違う。

既にある程度のところまで来ているのだ。


ここからはテストに向けてのダメ押しをしていくという面もある。

もういいよ

というところも飽きるほどに演習を重ねて完璧なものとしていく。

それぐらいで丁度いいのだ。


飽きた!

もうさすがに大丈夫!

そんな言葉が多くの生徒からもれてくることが一つの目標。


もりもりと演習を重ねていくぞっ!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <最高の準備> | トップ | <危機感> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿