学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<体育祭>

2012年09月15日 | 言わせてちょ~だい!

今日はフットサルの練習後、二中の体育祭を観に行った♪

時間が無くて、四中へは行けずに残念だったけど。


「とにかくリレーを見てよ!!」

と言っていたENMが、選抜リレーのアンカーでトップでゴールしたのは

かっこよかったなあーー!!

他にも塾生の頑張っている姿が見れて良かった。

そして、塾生のご父母様ともご挨拶ができたしね!

またこういった機会があれば、行かせてもらいたいね!!


さて、そんな体育祭の後だが、夜は中1生の理社授業だ。

帰ってから昼寝をする時間はあったかな?

疲れているとは思うが、気合いを入れて頑張っていこう!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <悲鳴・・・> | トップ | <祝日は勉強日!> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿