学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<大会の日も>

2010年10月05日 | 言わせてちょ~だい!
今日は、中1、2生の授業日だが、

日中は運動部の新人戦があったからね。

多少疲れの見える塾生がいた。


それでも授業は何とか頑張っていた。

さすがに明日も新人戦がある者は授業後補習はせずに帰っていったけどね。

帰ってすぐに寝て備えるのだろう。

明日の試合。

今の力で頑張れるだけ、頑張ってきてほしいね。


ちなみに中1生は今回の大会と関係の無い者の方が多いようだ。

文化部の者

陸上部の者(大会は先週だった)

これらの者が半数以上だ。


団体競技でも1年生は試合に出られない場合がある。

普段と変わらず授業後補習までみっちり行っていった者が殆どだったね。


今日も中間テストに向けていい準備がまた出来たな。


来週の月曜日の祝日から、早い学校はテスト1週間前となる。

ということは、あのテスト対策週間がスタート!!

というわけだね。


現在、時間割を作成中だ。

今回も最大限、出来る限りの時間を確保していく。


一学期よりも二学期!!

目標はここだよね。


結果が出るような準備を。

頑張っていこうぜーーーーー!!!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <次は中間対策!!> | トップ | <だからこそ頑張れ> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿